価値観、考え方、常識

私の当たり前は、みんなの当たり前ではない。あなたの常識は、誰かの非常識。

結構な大手で、中途契約で入ったのだけど。

先輩が新卒で入った、たった数年前の、引くほどの飲みの話を聞いた。

絶対、私には無理。マジ無理。最初の時点で無理。って思ったよ

そして、ああそんな中で生きて、耐えた人と、私のストレス耐性が同じなわけ無いわな。と思った。

そうだよ。

限界というものが、70にあったり、100にあったり、120にあったり。

でも、限界まで耐えられますが、偉いわけでもないからね。その、それぞれのサイズで、生きてけばええべ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?