見出し画像

今月もよろしくお願い致します。

4月のおたよりが完成しました!
明日からの気功教室のみなさまへ
おわたしする手書きのおたより。

気功教室の生徒さんは、SNSを一切
されてない方が8割強。
「手書きが嬉しい」という声を
そのまま受け取り、20年間書いてます。

これからも手紙のようなおたよりは
多分続けていきます。

サクラサクの、マッテネ。
こちら蕾がパンパンになってきました。

🌸チャリティおそと気功
4月9日(火)10:00〜11:00
滋賀県、わたしが名所だとおもう
桜の下で気功をします。葉桜でもいいわよ。
雨天中止 自由参加 申込不要

今月もよろしくお願い致します🌸

あなたの「元気」を
だれかの「嬉しい」に

2024.4.1  
エイプリルフールだけど
嘘はつかない 木村由貴 龍貴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?