見出し画像

happyイメトレ女子は超幸せなのです。

【happyイメトレ女子の会】
4期のみんなと、コロナの時期を
お休みしながら長くつながってきました。
どんどん絆が深まり、回を重ねるたびに
みんなの心の扉が開いてきてる🚪
本来の無邪気なこどもゴコロを思い出した〜
瞬間が見れました✨✨✨
そうするには、バカになるといいよ。
バカ殿さまと変なおじさんをお手本に。
すると、リキミが取れてうまくいくんだ。

どこでもドアのように、
どこにだって行ける。どんな状況でも、
自由に人生を楽しもう。可能性は無限大♾
人生は一度きりなのだから🚪

ちょうどそんなミラクル女子たちに
あしながおじさんならぬ、あしなが
のりさんが、モゲさんの新刊をプレゼント
してくださいました🎁
(のりさんはモゲさんとお友達)

女子たち、大喜びマヨ❣️(私が1番喜んだ)
この本は、お金持ち=心のはなし。
イメトレと共通点バリバリ!
ドンピシャで深い本をありがとうございます😊
ツイテル、ツイテル🎁

happy女子たち、そして、
サポートしてくれてるみーちゃん、
スイーツと手作りジンジャーエールで癒してくれるさとこ、
今日もありがとうございました✨✨✨⭐️⭐️⭐️

みんなの笑顔に私も幸せ💕💕💕
「みんな元気で幸せに」
ありがとう。ありがとう。ありがとう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?