見出し画像

イメトレでごきげん魅力的女子開花‼️

【happyイメトレ4期 final⭐️】
5回シリーズで2月からスタートし、
コロナのおかげ?で、長く共にしたみなさん。
ファイナルを迎えました⭐️
卒業おめでとうございます🎓

って言ってたら、「おかわり!」とか
「姫ツアー」とか、落ち着いたら合宿とか。
出るわ出るわの右脳開花。
みんなの笑い声と笑顔が嬉しくてたまらない。

イメトレは毎日の暮らしにも役立ちます✨✨
夢や目標、なりたい自分は、
自分でデザインできるのです。

人生一度きりみたいですよ。
笑って楽しんでいきましょう。
たまには、落ち込むことがあっても
オッケー👌人間だもの。

わたし、ネクラ出身、ポジティブ経由の
バランス在住ですもの。
今では毎日がイメトレなので、
フラットにする速度も超特急です✨
それより、落ち込むこと自体、なくなりました。

どんなときも。
こんな時代だから、必要なこと。
目に見えないことこそ、大切に。
じぶん自身を大切に。
思いっきり幸せを感じよう‼️

みんなと出逢えて嬉しいです。
出逢いは宝です。
「愛と感謝」で 「みんな元気で幸せに」

サプライズでステキなブーケと
みなさんからメッセージをいただきました。
また宝物が増えました。
後からしみじみ感動して泣いています。
ありがとう✨✨🌈

4期のみなさん、
サポートくださったみーちゃん、
手作りスイーツで和ませてくれたさとちゃん、
自家焙煎珈琲ミハルカスのあけみんも、
ありがとうございました✨✨✨

またお会いしましょう。
good-byさよなら再見adiós
また会う日まで〜 タラララッヘイッ‼️
5期もあるみたいです🌈✨ワオッ‼️
早速ご依頼、ありがとうございます😊

心もステキな女子たちは、本来のじぶんを
思い出して、より魅力的になったのでした〜

お問合せ先 minolab
安達 みのりさんまで✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?