おゆきちゃんの好きなもの。

まだ始めたばかりなので今日は、好きなものをまとめてみます。

☆NO MUSIC NO LIFE!
3歳の頃、母親がおゆきちゃんに何か習い事をさせようと思い、ピアノか水泳どっちがやりたいかききました。私はピアノを選んだそうです。(覚えてない、そして今弾けない・・・)

→結果、音楽好きの私が完成しました。テッテレー!!

いろいろ端折ったけど、今は聞く専門! フェスやカラオケへ。 おかげさまでもれなく運動音痴です。

☆可愛いもの、ユニークなもの、シュールなもの!
地味目な学生生活を送っていましたが、(昔の)ベッキーやきゃりーぱみゅぱみゅのような派手でアメリカンポップっぽいものを収集していました。
パワーパフガールズとかスポンジボブとか、可愛いかを聞いたら確実に意見が分かれるようなガチャガチャしたキャラクターも好きでした。
今は派手派手は卒業したけれど、クスッと笑ってしまうようなシュールなものには例外なく惹かれます。

☆絵本
祖母が保母だったので、絵本に恵まれて育ちました。高校の頃、愛読書は絵本雑誌「MOE」。毎月新刊が出ると図書室で、絵本作家や登場人物の紹介を読んでいました。幼稚な高校生かもしれませんが、やはり面白いキャラクターとかデザイン、カラフルな色使いに惹かれていたんでしょうね。

☆空、星、雲、虹
空を見上げるのが好き。雲の流れや形、空の色、月や星。なんでもない日もつい写真に撮りたくなる。学生の頃は「あ、今日の空綺麗だね!」なんて言っても誰も反応してくれなかったww
逆にアイドルには興味がなかったので、ジャニーズの話は上の空でした。
最近は大人がスマホで空を撮ってたりすると、微笑ましくなります。

☆旅
外に出かけるのが好き。車でもバスでも電車でも、一人でも、友達とでも、さっきそこで知り合った人とでも!どこに出かけるのでもいいんです。
そこには絶対に家にいたら出会えないものがきっとあるから!
ちなみに海外は、ハワイ、ケアンズ、台湾、チェコに行きました。
次の目標は3年後。スペインのカミーノ巡礼、星の旅です。


どうです?私の好きが伝わったでしょうか。
結構何でも受け入れ型かと。
でも自分が感じたこと、それは嫌だ、はっきり言いますょ!!

(*´v` )♪

以上、おゆきちゃんの好きなものについて まとめでした。

twitter:https://twitter.com/oyukichan2
Instagram:https://www.instagram.com/oyuki_art/


読んでくれてありがとう!次回もお楽しみに。
(昔 illustrater で作った名刺 ↓ パロディ)

#イラスト #自己紹介 #タビワライフキャンプ #LINEスタンプ #ホコリちゃん

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?