おゆきちゃんの旅はこれから!

おはよう!こんにちは!こんばんは!おゆきです。

10月31日。2ヶ月間に及ぶ長期キャンプ、「タビワライフキャンプ」が閉幕。オリンピックが終わった後の様な、燃え尽きた寂しさがエモいです。最後の最後までみんな楽しんでて、時間があっという間でした。

キャンプは9月1日からタビワライフさんが募集して集まった20人でスタート。北は北海道、南は沖縄、年齢は未成年から30代まで。
タビワライフのお二人はオーストラリアのカナーボンから、いつも応援してくれました。

最初投稿した自己紹介ビデオからみんながキラッキラしていて眩しかった✨。私の周りに普段いないような人達が集まってた。2ヶ月続かないかもと心配になったくらい、最初は必死で戸惑うことばかり。だから最後に寂しい気持ちになるなんて想像もしてなかったよ。

このキャンプでは、毎日火起こしはしませんが、自宅にいながら仲間の夢を応援してきました🔥真面目な話だけではなく、時にはテレビ電話で飲み会(タビワライフワイワイ会)もしました。自分の夢について人に話したことは過去にはなかった!すごく前向きになれたし、ほぼ毎日ラインして本当にみんなと一緒にいたような気分。仕事が手につかない日もあった🤭ww

2ヶ月前は他人同士だったのが嘘のように仲良くなれたメンバー、2ヶ月前よりも目標や自信が持てている自分。生活面で何か変わったかといわれればいつもと変わらない風景だけど、言えるのは確実に有意義な2ヶ月だったということ。表面では見えないけれどしっかりと心に刻まれた!!心の財産✨

でもね一夜明けて、実は急に現実に戻った感が否めなくてww(私だけなのかな?燃え尽き症候群)キャンプ中に閃いたこともまだいくつか実行したいので、気持ちが熱いうちにノートに記録しておこうと思います💡

これからの旅(11月の予告というか予祝)
・ラインスタンプを作る!
(実はマサシとのコラボが残ってる)
・詩のイラストを描く!
(レコメンド詩集の感想画を描くよ)
・自分の詩も書き溜める!
(詩集を作りたい)
・グラレコ(最近の収穫)!
(英会話をまとめたい)
・予祝日記!
(なんせ予祝の女ですから続けます)
・スペイン語!
(英語もままならないのに手を出そうとしている分野)
・応募する! 
(新たな挑戦、染色工房の募集)

いくつチャレンジできるかな。新しいわくわくはこれからも続きます。
キャンプが終わったけれど、おゆきちゃんの今後の活動も応援していてください。

旅はこれから、みんなそれぞれの旅へふぁいとー!\(^o^)/


タビワライフの旅するラジオでもキャンプのことをお話しています。Voicyで聴けます🎶

#イラスト #夢 #タビワライフキャンプ  
#予祝 #ホコリちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?