今日から発信、おゆきちゃんの世界観!

はじめまして、おゆきちゃんです。

色鉛筆でイラストを描いたり、LINEスタンプを作ったりしています。

2018年9月1日、私は「タビワライフキャンプ」というコミュニティに参加することになりました。

タビワライフキャンプとは、死ぬまで新婚旅行に行く!という楽しい生活を送っている夫婦、タビワライフさんが企画したコミュニティで、”20人の仲間の夢を応援する”という趣旨で2ヶ月間行われました。

(と言ってもこの記事を書いている今進行中で、
 実はあと残り一週間なのだ。。。)


私はこの2ヶ月間で、みんなから様々なことを教えてもらいました。
このnotoという媒体を知ったし、ツイッターも始めた。
そしてこの短期間の間に、LINEスタンプも3作品リリースできたのです。

このコミュニティに参加するまで、自分で自分が持っているスキルに自信がなかったし、夢もただ漠然としていて、目標に近づくために何から手をつけていいのか全然わからずにいました。。


タビワライフキャンプに参加して、年齢や住む場所、仕事や夢がそれぞれバラバラのメンバーからたくさん刺激を貰い、こうして新しいことに挑戦しようと立ち上がった!というわけです。人からの応援の力、恐るべしです。

キャンプが終わったら、私は自分のことをもう少しみんなに知ってもらおうと思っています。
・自分の得意分野であるイラストを紹介
・地元のことを紹介
・私の持っているスキルでみんなのことを応援
・面白そうな情報をシェア
そんなことをnoteで発信していきたいと思っています。


こんなことを、おゆきちゃんにお願いしてみようかなーー
頼んでよかったー^^

なんて思われるような、いろんなお手伝いがしたいです。
何でも相談してください☆


私自身もこれからどんなことができるんだろう?と楽しみです。
そして私のことを少しずつ知ってください!

では、ゆるりとマイペースに楽しんで発信がんばってみます!

twitter:https://twitter.com/oyukichan2
Instagram:https://www.instagram.com/oyuki_art/

#イラスト #自己紹介 #タビワライフキャンプ #LINEスタンプ #ホコリちゃん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?