見出し画像

#ぷりぷりーぐ 第五節

8/20 22:00 第二試合

ななっしーがコロナでダウンの為、代打で登板
とりあえずゆっくり休んでもろて(笑)


中ぶくれと4連形残した方が良いって事なんだけど、
後から考えたらわかるのよね
若干4sと迷ったけど8pでは無かったね
一通の一向聴でもあるしメンツ固定すると受け入れが
減っちゃってるので気をつけたい所


ここ普通に8sだわ
ごめんにょら


ここ、一盃口と三色両方見るなら8mだよなぁ
あとタンヤオか
はぁーい🙄


ブロック多くてドラ使いやすそうだから対子を落としていく
これちょっと前だったら5sとか切ってそうだなーって思った
ここ、ブロック増えて両方リャンメンだけど
鳴いて上がれるから1m入らないように
23mから払おうの気持ち
ここ褒められたのでとてもニコニコしてた
わーい🙌🥳


ポンしような
はい
初の悪手率1桁ー!
いえーいハッピー!

もちろん、数字ばっかり考えるのは違うと思うんだけどやっぱり目で見えるのは嬉しい
とりあえずあと1戦打てば規定数なので、トップとって個人戦績も10位以内に居座りたいところ(笑)

もう少しで折り返し、どうあっても後悔しないように、ミスっても引き摺らないでしっかり反省して、
しっかり打てたところは目一杯褒めて流れを掴めるように。
みんなで頑張っていこうぜー!
ファイトやー!👊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?