簡単でおいしくおやすくダイエット♪

夏はもうすぐ!

体のラインがでる洋服もかっこよく着こなしたい!

ダイエットをしたいと思うきっかけの多い時期ですね。

とはいえ、おいしい食べ物の誘惑は多いので、ダイエットにも工夫が必要です。

今回はさらに、ファーマシストさんから教えていただいた食べ物以外の工夫をひとつ

インターネットや本などで、自分の好きなモデルさんや女優さんのスタイルがわかる画像を探して目につく場所においておくこと

ポイントは、一瞬で「こんな素敵なプロポーションになりたい!!!」とほれぼれしちゃう画像であること。

ちょっと食べ過ぎているなと思いながらもやめられないときや、

小腹がすいておやつを買っていまいそうな時にすかさず見ます。

魔がさしたこころを落ち着かせてくれることが多いです。

お試しあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?