あっという間の一年間、新年度も変わらず忘れずにいたいこと。

前のnoteからずいぶん時間が経ってしまいました。

年度末と期初で、すっかりバタバタしてしまいました。

気づけば会社にも新たな新卒社員が入ってきています。

昨年一年間でずいぶん働き方も変わりましたが
、それでも4月が新たな出会いやはじまりの季節であることは変わりませんね。

私が働いている会社は幸いなことにいくつか事業領域があったため、コロナ禍でもそれぞれの領域で好調不調を相殺して、無事にお給料とボーナスがいただけそうです。

ありがたいなと思いながら、初心を忘れずに!自分への戒めも込めて、このnoteを見返します。

さてさて、今年はどう感謝を伝えよう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?