見出し画像

スタバの新作は、桃がたっぷりはいったフラペチーノ

7月22日から発売開始したスタバの新作フラペチーノを飲みに行きました!

その名も
ジューシー ピーチ フラペチーノ

大好きな桃🍑これは飲むっきゃない!

会社仕事がひと段落し、夜ごはんを食べた後にスタバへ

新作だと夜には売り切れているかなとドキドキしながら聞いてみると

キラキラの笑顔で店員さんが、「ありますよ」とにっこり

たっぷりのクリームにやさしい桃の色味で見てるだけでテンション上がる!

甘いかなー?と思いながら食べてみると、ごろっとした桃の果実が!

おいしいー

しあわせ♡

甘ったるくはなくて、どんどん食べれちゃいました!

結構大きいサイズなのに、食べ終わったら、もう終わっちゃった?って感じです。びっくり

8月いっぱいのメニューだそうなのでまた食べたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?