見出し画像

元気が出る言葉♪

こんばんは、小野由衣子です。

深夜に起きて眠れなくなったパターンです。笑

インスタを見ていたらものすごく励まされた言葉があったので、忘れないうちにnoteを書きました!

人は、短所で愛されるんだよ

今週、仕事でフィードバックをいただいて、自分が自覚している短所に向き合う機会があった私にとって、とても勇気になる言葉でした。

これ、ローラさんの言葉だそうです。

彼女の明るい言葉で聴くと一層あたたかく包み込まれる気がします。

ダメだなぁ、またやっちゃったな、そんな時こそ思い出して、

おバカだなあ、そんな自分もかわいらしいなー♪

そう思って次は同じ失敗しないぞと自分を磨くのみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?