見出し画像

【しもねた】パイパンについて。

英語が喋れないくせに、海外で仕事をして10年になります。

たまに話題になること。それは山崎豊子先生の、ではない方の、
パイパンエリア(不毛地帯)のことである。

下の毛を剃るべきか、私の心はいつも揺れています。ブルブル。

男性でも欧米人の半数は剃っている。女性は更に多いのです。
(当社比)


部屋に、あそこの毛が落ちていると、とても悲しい気持ちに
なりませんか?ぼくはなります。

それをミレーの落穂拾いの様に、摘んではゴミ箱に捨てる。


先生!!
生えている時はそうでもないのですが、一度落ちた陰毛は、
どうしてとても汚く見えるのでしょうか。

先生!?
一度脱いだパンツをまた履きたくない感情に、
凄く似ていると思うのですが、どうでしょうか。

剃ることのメリットとデメリットを書き並べたところ、
ややデメリットの点数が高いです。

中でも相手に「性病だと思われる」。このデメリットが、
私の頭の中では7点という、高得点を獲得している。

しばし、中国人が腋毛を処理しないことを嘲笑う論調。
ちゃんちゃらおかしいです。

そういう人たちは、欧米人から、何であそこの毛を処理
しないのか、と一度、罵倒されてみるとよいでしょう。

いずれにせよ、私は、ブロンズの美女に、その様に、
一度強く罵倒されてみたい。(大声)

このブログを通して、私は、社会を変えたい。
パイパンに市民権を与えたい。
そうすれば漸く私が堂々と、パイパンになれるのです。

まずは一人でも多くの皆さんが剃毛頂きますよう、
何卒宜しくお願いいたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?