履歴マッチング

こんばんは、ゆです。

こっそり書いていきます、2020年現在進行形の話で少しだけ。

あなたがAさんにお届けしました、Aさんの家は秋葉原1-1-1だとして話を進めます。実在する秋葉原駅から徒歩3分のマンションという設定です。

Aさんに配達完了すると完了履歴が付きます、Aさんが次に注文する時にこの履歴マッチングが左右されます。

Aさんがちょっと遠くの錦糸町のお店を選ぼうとしてます、バイク配達員が居なければ注文出来るか微妙な距離です。

しかし、あなたが錦糸町周辺でたまたま配達してたら実は注文出来ちゃうんです。

錦糸町から秋葉原へ飛ばされます。

Aさんがまた注文しようとしてます、場所は四谷です。バイクしか行けませんね、測ってないけどイメージで半径で5キロぐらい?にしといて下さい。

バイク組にリクエスト行きません、まずあなたに行きます!

九段下辺りから10分ピックで呼ばれるでしょう、受けます、開始します。




秋葉原のAさんです。




これが履歴マッチングです。

Aさんを中心に動くシステムの出来上がりです。

画像1

グッド押してますか?

マッチングしちゃいますよ?

ここまで教えたのであなたの戦略に加えて試して工夫してみて下さい🙋

おしまい

サポートされると次回の記事がより分かりやすくなり、アウトプット能力のレベルが上がります\(^^)/