新年の配達

明けましておめでとう御座います、ゆです。

田舎がなくて暇なので配達してきました!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

です。

今回はゆさんが動いた範囲を赤線で囲みました、立ち回りの参考になれば幸いです。

画像6

このような動きで基本は裏道スイスイして止まらない事が大前提です、リクエスト受けた時間から届けるまで相当早いと思いますが、近ければ近いほど早さがおかしいってことですね。

今回は配達中に3~6回は鳴るほどとんでもないので、冬限定の動きになります。

ちょっとでも参考になったらスキボタン押しといてください、おしまい。

サポートされると次回の記事がより分かりやすくなり、アウトプット能力のレベルが上がります\(^^)/