2/7[日経]牡蠣おじさん大爆死!!日経考えたやつ全員滅びろよ...

画像3

日経ショート終わった。退場しました。今までありがとうございました。

おい日経思ったよりイキリ上げとるやんけ!!勘弁してくれよクソが!!

これはもう反省会レベルですわ。こんなん当てるの無理。勝ってるやつ全員ヘタクソ!!

画像2

あのチャネル割れなんだったん?マジクソやんけ。
そうこう言っても相場は相場。ムカツクウンコ日経ですが、いつもどおり考察すっぞオラァ!!見せもんじゃねぇ!!散れ!!

おちんちんびろーん!!

<( ‘ᾥ’ ) >三
\(   )/三  
   ╰u╯三



画像3

前回の追記分。

画像4これが実際のチャート。3波目が思ったより伸び、4波目も高くなってもうたね。

画像5

ただ、想定していた日柄が先週週末あたりで、事実高値をつけた。問題はここから下落するのか更に伸びるのかということにある。まだ負けちゃいねぇ!!こっから踏み上げ食らうかくらわないかだ!!

1.チャートから見る現状

画像6

重要チャネルを下に割れてきたが、その後反発しチャネル内へ戻り、新高値を目指すレベルまで上昇した。想定では28500だったが、それ以上に上げてきている。先週は週末で売り判断だったが、現状だとわからなくなってきたというのが正直なところである。週末ピークアウト予想であり、現時点だと想定の範囲ではあるため、29000以上カットでその場合シナリオを変えていく必要がある。

2.ボリンジャーバンド

画像7

見えづらいが、現状だとBB1σより下で引けている。実体部分でBB1σを上抜けした場合そのままトレンドが上となる可能性がある。超えられない限りは下を目指すと考えられ、現状だと判断が難しい。どちらにも対応する必要がる。上抜けなら2σ、下なら25日線を再度目指すだろう。

3.移動平均線

画像8

5日線を上回りすべて上昇トレンド維持の状態となっている。気になる点と言えば、25日線が若干緩やかになっているくらい。今回は25日線割ると少し状況が悪化してくることも想定されるが、割らない限りは上を目指す可能性がある。現時点だと判断しづらい。

4.エリオット波動

画像9

元々このようなシナリオだったが、2波を抜けてしまい、これは成立しない可能性が高くなった。稀にイレギュラーで2波を超える4波があるが、頻度は少ない。

画像10

流れとしては実はこのような形が正解に近いとは考える。
ただし、リバウンドの波形はすでに5波をつけており、延長波あるとしても次は再度下落に移行する可能性を見る。基本的にはレンジに移行するのかもしれない。
一旦大きな枠で見てみることとする

画像12

上昇の場合、今は延長波に移行し、次が最後の上げとなるパターン。この場合日経は30000つけてもおかしくない。

画像11

下落の場合、今回29000超えなければ今までが2波であった可能性がある。この場合、下げの初動であり、ここから大きく下落が来る。ただし、29000抜ければ波動不成立でこのシナリオが消える。正直なところこちらのシナリオの可能性は薄めだが、日柄等考慮するとこちらが来てくれると都合が良い。

5.MACD

画像13

MACDのデッドクロスは継続中。再度ゴールデンクロスを狙っているようだが、もし到達せずに落ちた場合は下落が鋭くなる傾向になる。今のままでは判断しづらいところではあるが、ゴールデンクロスをして大きく上を目指すかは疑問が残る。2020年8月から10月のようなレンジに近い形になるかもしれない。


6.考察

今週は想定を超えた上昇となり、個人的なシナリオが崩れつつある。29000抜けた場合はそこから新しい相場が始まると考え、また、28970が大天井であると考察を行ってきたため今までの考えはは一旦リセットする。
29000抜け、BB1σ抜けだとシナリオは崩れ、29000、BB1σで抑えられるとシナリオ通りであるが、現状なんとも言えないのが正直なところであり、上抜けも下抜けもどちらもありうる視点で見ていかなければならないだろう。想定日柄は2月7日前後であり、5日、8日あたりに変化が訪れると見ている。

個人的な考えではアフターコロナが始まるに備え、株式市場から実体市場へ資金が流れると考えており、下落傾向になる予想は変えてはいないが、行き過ぎるのもまた相場。トレーダーとしては相場に合わせる必要がある。まずは29000抜けるのか。抜けたとしても鬼より怖い一文新値なるかならないかを見ていく必要がある。


7.まとめ


わからん!!!


わからんけど、一応まとめると
・29000を抜けるか、BB1σを抜けるかを今週見ていき臨機応変で対応する
・想定エリオット波動は崩れており、新たなシナリオ構築が必要である。上抜けも視野にする。
・新興は強めのため、ここからすぐ大暴落は考えづらい。反面、暴騰するかと言われたらまた微妙なところであり、レンジへ移行する可能性は高いと見る。
・結局わからんよ。伊達に考え外したわけじゃねぇよクソが!!


以上です。日経は詐欺なのでやらないようにしましょうね。


画像14

あとはこいつ次第なとこありますわ!!

相場の神も為替ショートロスカして株も買い目線へ変わったのでここ気になりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?