モナコインという無価値なゴミコイン

もうビットコこんなんで見る意味もないやろ!!こんな動かないもんコインというよりインコの餌!!

週足チャートもこれといって感想なし。
解散!!

といいつつも、今後注目している。基本的にBTC建てで上がらないとじゃあビットコインでいいじゃんとなるため、BTC建てでなんとか考えてみるが、筆者の能力だと全然わからんわけですよ。私に期待んすんじゃねぇ!!
そういうわけでアノマリー的なものや無理やりにでも考えてみると

・奇数年は大きめの仕手が入っている。
・2017年の大底に接近してきている。
・興味がなく、よくも悪くも円建てで動いていない

そういうわけで2年に一変のモナまつりが今年あるんじゃないかと目論む。仕込みとしては今年2-3月にかけてに注目したい。おそらくモナコインは買う人も居ないが、とりわけ売る人間も少ないので下値は硬いのではと。ただし現状ビットコインの下げには連動すると思うので注意が必要。

過去2年ですべて80000satoshiを超えている。現状が4000satoshiで20倍である。そこまで行くかは疑問ではあるが、宝くじとしては一考できるかもしれない。ここから少しずつ積み立てて行こうと考えている。

そういうわけで大胆予想!!

今年の円建てモナ バブル時代の高値更新の3000円である!!

モナコインはチャートで決まるんじゃねぇ!!ハートで決まるんだ!!

こういう誰も興味ないところでシコシコして爆上げするとめちゃくちゃ気持ちいいんだよ!!それが投資の醍醐味よ!!

犬とか双子のクマが仕手やるかどうかだからお願いします!!どうせお前らやっとんだろ!!

もし正解したらコーヒーください。もしくは米。(モナッピー復活まだ?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?