見出し画像

20240120:美少年展

行ってきました美少年展
宝とじ先生のファンなのだが、
在廊する日があると、そして人が少なければ
サインもいただけると。
そりゃ行かなくてはならない。
最近MacBook Airを購入し驚くほど金がないのだが、絶対にお会いしたかった。
本当にエチエチで可愛くて仄暗くて大好き。

結果を先に言うと、無事サインをもらえました。
どの方が宝とじ先生かわからなかったのだが、レジ近くに激マブ女性がお二人いらっしゃって
「宝とじ先生は…」と聞くとお一人の激マブ女性が「はいっ!」とお返事してくれた。とても可愛くて恋しちゃった。
購入した「美少年いません論」にサインをいただいた(「何度生まれても悪夢へおいで」にも頂きたかったけれど負担かな…と思った)
サインも可愛らしくて愛してしまった。
先日電子で販売開始した成人向けの作品についてもお話しすることができた。
購入するだけしてまだ読むことができていなかった旨を伝えると「楽しんでください」というようなお言葉をいただいた、とても可愛い。

もう1人の激マブ女性はおそらく万歳寿大宴会さんだと思われる。
カバンにつけてたくまちゃんを褒めてくれてうれしかった。

購入したのは、
宝とじ先生の「美少年いません論」「何度生まれても悪夢へおいで」
豚箱さんの「お祈りロングTシャツ」
三日月ランプさんの「証明写真風ステッカー」

「お祈りロングTシャツ」は、去年の夏頃に電車で半袖のTシャツを着ている人を見たから。
あまりにも可愛くて探したのだが、絵柄的に豚箱さんだと思うというところまでたどり着いたのにその商品自体は見つけられず。
そして今回、他の作家さんのお品書きを見ずに美少年展へ行ったところ、見つけた。
あの時のTシャツ。
もはや運命としか言えない、即購入した。

三日月ランプさんのステッカーは一目惚れ。
こんなに可愛いことある?

良い買い物をした、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?