見出し画像

わたしの青春 / BrunoMars2024


音楽ってすばらしい。こんなに多くの人に感動を与えられるの、凄い、本当に凄い。

もうこのままずっとこの感動の渦に巻き込まれたままでいたい。

中2の頃から聴き始めたからちょうど10年。ずっとずっと大好きなひとの生歌を聴けた。


ひとり部屋で流しながら踊ったり、部活の帰り道にiPodで聴いたり、辛いことがあったときも、いつも横にいた。ブルーノすきな友だちいなくて、ひとりで熱狂してた。


わたしの青春だ!!!!?


そんなひとが目の前にいて、歌を歌ってて、同じ空間にいられて、胸が張り裂けそうになった。



きっと、彼と彼の歌が好きなのはもちろんなんだけど、わたしの人生の一部でもあるからこんなに心打たれるんだ。



と、同時に、わたしもこんなひとに感動を与えられるひとでありたいと強くおもった。カッコよすぎる。目の前のひとを幸せにする強さや優しさやカッコよさ。憧れる。



わたしもあなたから受けた幸せを、いま目の前にいるひとに与えて、それが周り巡って優しい世界ができたらいいなと純粋におもった。


感動とたくさんの愛をありがとう。


チケット特典?のグッズかわいい


わたしのたからもの
2012年にもらったサイン


(叫びすぎて喉ガッサガサ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?