見出し画像

脳内吐露 読まなくていい

画像は大好きなイラストレーターみょうじょうさんのイラストの灰皿。とても大事。   ▼


じぶんは

きっと"人として"とか"常識的に考えて"とか
そのへんが自分の価値観と合ってないと
は???てなってちと無理になるっぽい
(怖いよね〜😔)

だから友達がいないんだよ✋😄

おそらくだけど、考え方についてはAD経験からの影響も少なからずあるだろうな〜とも思う。


やっぱり、勉強している身だから失敗してもいい、けど、協力してくれる芸人さんたちはプロだしその人たちにとっては仕事だし。

自分たちの考えたものを「演っていただく」というところにちゃんと責任は持つべきだと思うんだよな。

なんてずっと考えてる。


ちゃんとやれば相手もちゃんとやってくれる。
先日たぐちさんもいってたけど、伝わるんだよねそういう誠意って。


人対人に於いて誠意がないってもう何も上手くいかんのちゃうんて、私は思うわけですね。

これはどの仕事においてもなんですよね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?