見出し画像

アニメイシヨンと飲んだビール 前半

以前ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンを視聴していたときに、ビールとスナック用意して見ようぜ!という話があり、それはよいと思ったので毎週いろんなビールを飲んではビールツイートしていたのでまとめてみた。

半年間26話のアニメイシヨン視聴ライフを共にしたビールたちである。

私は苦味うま味しっかりビールが好みなのでそういうのが多めになっている。ビールツイートは大抵視聴前にやっていたので、味の感想とかは相対的にニューロンが清明な状態で為されていると思う。


第1話「ボーン・イン・レッド・ブラック」


第2話「マシン・オブ・ヴェンジェンス」




第3話「ラスト・ガール・スタンディング PART1」



第4話「ラスト・ガール・スタンディング PART2」



第5話「レイジ・アゲンスト・トーフ」

何を飲んだのか不明であった


第6話「ネオヤクザ・フォー・セール」「サプライズド・ドージョー」


第7話「ベイン・オブ・サーペント」「ザゼン・アンド・ニンジャ」


第8話「アポカリプス・インサイド・テインデッド・ソイル」


第9話「ワン・ミニット・ビフォア・ザ・タヌキ PART1」


第10話「ワン・ミニット・ビフォア・ザ・タヌキ PART2」


第11話「メナス・オブ・ダークニンジャ」


第12話「デイ・オブ・ザ・ロブスター」「コンスピーラシィ・アポン・ザ・ブロークン・ブレイド」「デイ・オブ・ザ・ロブスター2」


第13話「スワン・ソング・サング・バイ・ア・フェイデッド・クロウ PART1」


続きは後半



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?