見出し画像

私のえろかわ

どうも。原因不明のシンプルな腹痛で苦しんでいるおよよです。多分大丈夫です。


今日は私のえろかわについて話します。

私のイラストだいたいえろいって言われるんです。まぁえろいんですよ。それ目指して描いてるので。インスタ見て下さってる方とか分かると思うんですけど。

でも私自身あんまえろいと思ってないんですよね。厳密に言うと、人とえろいポイントがずれてる。人から言われて、「あ、そこがえろいの?」「あ、えろいのこれ?可愛いじゃなくて?」みたいなのばっかり。


画像1

例を挙げるとこれ。このイラスト描いて「えろ〜〜い」って言われるけど、私今までで一度もえろいと思った事ない。まぁリップの色は確かにえろいけれども。私からするとこれは可愛い。

ほんでもって別に裸の女見てもえろいとも思わない。あれはただの露出。グラドルとかちょっとエロキャラになりたい女の「谷間〜〜♡」みたいなの、ああいうあからさまなえろはまた違うのよ。


そんな中でも自他共に認めるえろい女もいる。例えばジェシカちゃん。ジェシカちゃんは間違いなくえろい。分かる。二重幅が大きくて、見下してる感じで見てくるあの目。身体は言わずもがなセクシーボンバー。胸から腰にかけての曲線美。ピンヒールの高さ。あの風貌でめちゃくちゃ女の子っぽい声。世の中のえろ詰め込んだんか?ってぐらいえろい。確かにえろいポイントが多い。でもね、あれも私からすると「かわいい」のよ。



私の言う「えろ」は多分「色気」。

格好つけて何の話してんねんって話なんやけど、私は至って大真面目に話してるからもうちょっと付き合ってね。

色気ある人って自分の魅力が何かはっきり分かってて、それを武器にしてる。しかも自信家で、自分自身を確立してるの。

色気って別に露出してなくても出るのよ。色気ってもちろんえろくもなるけど、可愛くもなるし、格好良くもなる。特に私の好きなキャラクターはだいたい女1人でも男に太刀打ちしてる。(今の時代はもう男は強い!女は弱い!っていう時代じゃないけど)あとこういうキャラは大体顔面偏差値が高い。

私はそういう自分自身を確立した周りに流されない女の子が好きで、そういうところに憧れてるんだろうなぁ。だから無意識に惹かれてるんだろうなぁ。私に無いもの持ってるなぁって改めて考えても思うもん。そうなりたいなぁって。

結論ね、私のえろかわは色気に可愛さがプラスされた最強の女の子らしいよ。私自身これを書くまでぼーんやりとしか思ってなかったけど、やっとはっきり分かった。なんかすっきり。だから私の好きな女の子達は本当にめちゃくちゃ格好良くて外見だけじゃなくて内面的にも素敵な子達ばっかりなのよ。最高オブ最高。



まぁそんなこんなで今我に帰ってこんなにも深く喋ってるお前誰やねんてな。

そうです、私は原因不明のシンプルな腹痛で苦しんでいるおよよです。



これからもえろい爆イケの女の子を描くね。

およよ