見出し画像

インターネットポルノ中毒とは?

昼は暑く、夜は肌寒いから、秋の訪れをかんじますよね。どうもこんばんは!(書き出しがわからない…)

久しぶりの投稿の話題がこういう系になってしまうとは…(笑)。

早速タイトル回収にいきますが、皆さんも一度はSafariやChromeのプライベートモードで調べたり、見たり…

当たり前のように見れるようになったと思えば、某有名サイトは「教育によくない!」とされ、規制を受けたりと、インターネットの普及によってもたらされたことの代表例に挙げても過言ではない気がします。

ある意味、身近なものになったとも言えますね。

ですが、それが当たり前になったが故に’’インターネットポルノ中毒’が問題視されています。

正直これを最初見たときは、「自分は大丈夫でしょ(笑)」と思っていました。

…はい、お察しの通り、私事ですが問題が発生しました。

*以下、下ネタ苦手な人は注意!大好きな人はそのまま!


詳しいことは、書けないのですが(書きたくないが本音)、先日お風呂場(俗にいうとソープ)で、緊張もあったと思いますが、なかなか持続しなくて…

彼女もいないので、目の前に不可抗力(ラッキースケベetc…)では見れないような光景が…!圧倒的破壊力!

だが!

息子!orz

はい、このようにインターネットでより、魅力的、自分の好みの女性を見続けたことが生じる弊害を身をもって体感しましたね。

でも、全部がそれのせいでなく、あくまで要因になりえるという事であり、自分の性事情を考えされられることになったという事でこの例え話は占めさせていただきます。

長々と恥ずかしい話をしましたが、脳みその構造的にも’’慣れ’’が生じると、より刺激的、より目新しいもの、と求めてしまう。

ですが、そのおかげでマンネリ防止や新しいことをやろうというクリエイティブな一面、つまり人間らしさ人間たらしめるもの、だとも思います。

一長一短とはよく言ったものですが、この身をもって実感いたしました。

最後に、私のような人が増えないよう、もしくは、同じ悩みの人の参考になればと思い、ここに書かせていただきます。

エロ禁はすべし!!(男女なんか関係ない!) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?