見出し画像

wixっていうツールを初めて使ってみた

wixって知っていますか?私は最近知ったんですけど、なんかWordPressみたいな感じ?とにかくサイトを作るツールです。

なんでwixかというと、「wix」が使いこなせる人材募集が多いんです。ワードプレスよりwixなんですかね?

とりあえず、wixを初めてみました。

・・・・・英語?

説明が英語・・・・・

それだけで、全然できません・・・

ただただ、ブログの記事を書きたいだけなのに、なんでじゃ?

と、いう作業を3日間やっています。

正直モチベーションが下がってきた・・・・

PC作業はツールをどれくらい使いこなせるか

Photoshop等のグラフィックツール使いこなせるまで大変でした(それでも使っていない機能がある)

動画編集。ちょっとだけ使えるようになった。

そしてwix!

使いこなせません!(でも使えるようにしないと・・・)

noteは楽チンです

いや、他のブログツールが簡単なんですね。いたれりつくせりですよ。それにnoteは他のブロガーさんとも繋がれる要素もあって、楽しいです。Twitterのブログ版みたいな感じですね。

まあ、とにかくお仕事ができるようになるまでwixを使いこなせるまでサイトを作ります。覚えるには使うしかないですもんね〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?