見出し画像

最近の欲しいもの記録。

同棲を控えていて、絶賛欲しいもの我慢中。💭悶々とした物欲をぶつけます。笑

①蒸篭
買うなら竹かひのきで22センチの2段かな。今の一人暮らしのお家で置き場所がなくて保留中。

②無印の竹のスツール
これも今の一人暮らしのお家で置き場所がなくて保留中。キッチンにいるのが好きがゆえに欲しい。小と大あるけど、大の方。

③鉄のフライパン
今使っている卵焼き器がくっつきまくりなので、そろそろかな、、?鉄のフライパンに憧れて😌


④USBメモリ
写真や動画撮ること増えて要検討中。これ系は知識がなくて悩ましい。Amazonでよくセールしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?