見出し画像

第81話「Eclipse part9」

←80話 <目次> <1話> 82話→

Coming soon…

登場人物紹介

ネーノ/冰乃 子乃(ヒノ ネノ)
中学二年生。ノーネの双子の弟。非日常への憧れを年相応に抱いていた彼は、カノッサ機関からの誘いを二つ返事で了承する。

(Illustration by 春マキ)

【??眼】能力:燃焼と凍結/??? 視認した物体を燃やし、凍らせる。その能力の本質は別に存在する。

「いやね? ネーノさんは思うんですよ ついに眠れる才能? 秘められた力? みたいのが目覚めちゃったんじゃネ~~~~ノ?……って!」

ノーネ/冰乃 乃子(ヒノ ノネ)
中学二年生。ネーノの双子の兄。普段から夢見がちな弟だったが、金環日食を見た朝からいよいよおかしくなってきた。このまま一人で放ってはおけないと、カノッサ機関への加入を決意する。

(Illustration by 春マキ)

【??眼】能力:???  独特な掛け声を伴い、蛇のようにしなやかに動く。

「もう俺らも中二だぞ  小学生じゃないんだからくだらないこと言ってんなよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?