見出し画像

第67話「Memento part11/End」

←66話 <目次> <1話> 次回予告10→

(画像をクリックorタップで原寸大表示)

NEXT「Act」

登場人物紹介

機関諜報員ツー&アヒャ
 
カノッサ機関に洗脳処理を施された“眼”持ち。以前の記憶は失われ、機関に忠誠を誓うようになった。根本の人格は変わっていないために独断専行の恐れがあり、試験運用としてスカウト任務に投入された。

「このオレを誰だと思っていやがる 女帝ひめみかどの『支配眼』を舐めんじゃねーぞ!」
「やっぱり自分の血が最高のソースだぜェェェ……!!」

『貪食眼』第二形態:The glutton Ⅱ
黒歴史Epicに呑まれたアヒャが変貌した異形の獣。肥大化した身体と食欲に従い、無差別かつ無尽蔵に肉を貪り続ける。

「アヒャヒャヒャッ 誰 か ら 喰 ら っ て や ろ う か ァ ァ ァ ァ ァ ──」

タカラ/宝木 康介(タカラギ コウスケ)
 
<邪眼天使>の名を持つ『A.N.G.E.L』の構成員。その正体は、ショボンの能力によって『邪気眼』に上書きされた別人格。「真心導徳の親友」という配役を与えられ、その言葉に疑いを持つことはない。
 『邪気眼』の人格と「赤木康介」の記憶は精神の奥底に封じられている。

「これからはタカラと呼んでくださいね、あははっ♪」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?