D-4 その日は来ないで欲しいのに、会いたい


私が最愛の人に会うD-DAYまであと4日になった。

会いたくて会いたくて会いたかった人
もうすぐ会える
あなたの生んだ音楽を生でいただける

でも、その日が来たら終わってしまう
いまから終わりが切ないけど、それでも私はあなたに会いたい


妊娠してる人ってきっとこんな気持ちなんだろうな

そんなことを考えていたD-4!
昨日はヘアカラーにネイル、まつ毛もバサバサにしてきたよ!!!体型も良くなってきてるよ!!
何かに向かって、自分に投資して、努力することなんて、そうそうない。
そんな体験もさせてくれる愛する人。
ありがとう。
今日も明日も愛してる。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?