見出し画像

【#1】原神のキャラや武器の育成に必要なモラ・鉱石数の量をまとめました!

どうも親方です。

今回は原神のキャラクターや武器の育成に必要なモラや鉱石の全体数について調べました。

これまで半年間プレイする中で「結局1体のキャラクターを育成するのにいくらモラが必要なのだろう?」という素朴な疑問がありました。

しかしながらTwitterやYou Tubeを探しても自分の求めている情報が体系的に整理されているものがなかったので、そうであれば自分で作成しようと思い今回作成しました☺️

原神の育成の参考になれば幸いです!

00タイトル

01はじめに

02キャラ育成について

03天賦育成について

04経験値本について

05武器育成について

06まとめ

今回の内容は副教材としてTwitter・Instagram・stand.fmの方でもご紹介しています!

画像などはご自由にお使いください!

最後まで見て頂きましてありがとうございました!

【Twitter】

【Instagram】

【stand.fm】

【Discordグループ】

20210422_原神Labo画像

「原神をより楽しむ場所を創る」というビジョンの元、原神LaboというDiscordグループを運営しています!

参加ご希望の方は親方の固定ツイートをご確認の上、DMまでご連絡ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?