見出し画像

22から23



2022年がいつの間にか終わり

気付いたら2023年に


お正月ムードなんて全く消えた今になって

振り返りnoteを書こうかと。


大体毎年ぼーっとした一年だったなあと

心の中で振り返って終わるので

今年は怠惰な自分を少しでも

人に近づけられるように

豊富とかも書いちゃおうかな^ ^


去年は、なんといっても


割と大きめな環境の変化があって


身体的にも精神的にも

自分と向き合う時間が多かったです。


仕事だったり、

将来のことだったり、

健康のことだったり、


そこで自分が選択したことが


自分以外の人にどんな影響があったのか


痛感することが多かったです。


いろんな目標があった一年だったけど


切ない話、諦めも知った大事な一年でした!


大した目標もあれば


大したことない目標もあったけど


また目指したくなったら


目指そうマインドで^ ^


とりあえず2023年


好きな人たちと年末年始を過ごせて


三笘くんが出てるプレミアも見れて



出だしは好調です^ ^


22歳も終わりを迎えようとしているので


もう少し気合を入れて


過ごそうと思います^ ^


今年の抱負は


1つでも多くダム巡りできますように^ ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?