見出し画像

戻れない時を振り返るハナシ



「推しは推せる時に推せ」

このフレーズが溢れてるね。


嵐兼スノ担の先輩にも言われました。


本当にその通り。

そんなことを思いながら

推しのラジオを聴いてます。

ラジオって後からも聴けるけど

リアタイが一番心地いいよね。

毎週大体くだらないけど

今週も安定にくだらない(笑)

でも今は愛おしさ増す。

ニュースとかSNSでは

いろんな憶測が広がってるけど

今はどんだけ考えても

分からないからね。


責任持てないことは言えないから


ひたすら違うことに頭を回してます。


もうMステの後のストプリの

集合写真は見れないのかな〜とか


いつも以上にストがふざけてたのは

そーゆうこと?とか

(ド通常運転説もあるけど)

もしそうだったら


少しでもストの気持ちが

届いてるといいね。


でも結局ドッキリでしたって


オチを待ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?