見出し画像

何もしないをする


アイドルのブログを一気読みしてたら
書きたくなったので。


いつぶりだい。


前回の軍艦島から何ヶ月経ったんだい。


季節は秋でんな。


実は連休で、色々予定が吹っ飛んだから
ずっと家にいたんだよね〜(安定)


今日は9時半に起きて、2時間ぐらい用事を済ませて
お昼には家に帰ってきたよ。


さみすぎて今季初のヒートテック着たよ。


だけどパンツは夏物だったから
すっげー寒かった。


2時間のお出かけにしては
ちょっとオシャレしちゃって


最近ハマってるラップなんか混じってる曲を聴きながら
肩で風切って歩いちゃったよ。

知りたい?なんの曲か

いいよん。

特別ね。


今年の4月ぐらいからかなー、

毎月プレイリスト作ってるんだけど

気に入ったら永遠リピートする性格だから
内容もあんまり変わらないんだよね。



だけど3曲ぐらい絶妙に増えていってて

今月はこの曲が増えたよ。


ちなみに今月のプレイリストもいる?


みんなどこで曲見つけるんだろね。



ちょっと出かけて、
混まないうちにバスで家に帰って

鍋食べて、お風呂入って
今は犬神家の一族見てる。


文字にしてみると
何もしてないことないやんって。


でも何かしたかと言われれば
悩むところ。


どれだけ寝る前に森本慎太郎夢に
出てこいって願っても

結局フラペチーノ作る夢だったよ。


明日からもまたがんばろ〜。

good luck⭐︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?