見出し画像

ブラッシュアップ


((ドラマの話ではありません))

お久しぶりです。

読む専に徹していたnote。

少しずつまた再開しようかと。


と言いつつも


ネタがなくて、、

毎日、自宅と職場の往復と

休日は昼に起きて、

YouTubeとネトフリの往復の日々です、、


近況で言うと、

2、3年前の生活に完全に戻った。

って感じです。


私生活もお仕事も


収まったって表現がぴったり。


今年の春は


個人的にはベストな環境で


迎えられそうです。


毎年この季節は苦手で、

初めましての回数が一段と増えるのと、

夏に近づいてることが憂鬱で

ちゃんと五月病になるタイプです。
(気づいてないフリをして乗り越えてるつもり)


今日も一日

土砂降りで始まり、

白髪を見つけて凹んで、

保湿した後に間違えてヘアオイルを顔に塗り、

夜ご飯にマック(エグチLLセット)を

調子に乗って買って帰ったら

ポテトは冷たくなってるし、


YouTubeのおすすめは

都市伝説、未解決事件系の

動画ばっかり見てるから

メイク動画もおすすめされなくなってきた。


以上が私の頭の中です。


友達に、常に壁作ってるよねって


言われたので、(嫌味とかではない)


noteを通じて


その壁が低くなるといいな。


週末反省会


今年の春は


最推しのライブのために生きるナリ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?