見出し画像

【Instagram活用術】#ストーリー機能を使おう②

こんばんは、ヤヤコです🌿

デジタルデトックスを実践したいな〜と最近思ってる今日この頃。
それはさておき、今回は"ストーリー機能を使おう"シリーズの第2段をお伝えしていこうと思います。

前回の記事はこちらです。

https://note.com/preview/nf21ff0f4cc60?prev_access_key=d6d2661f4bb0e1b691cbbcae3739fd51

それでは、具体的にみていきましょう。

・フォント機能

まず、文字位置やフォントを変えることができます。それだけではなく、文字の色も自由自在。

写真に合わせて、好きな雰囲気に仕上げるのも素敵ですよね。
今では、動く文字機能もあり工夫次第で、おしゃれかつ、バラエティに富んだストーリーになります。

まずは、いろんな機能を使ってみるということが大切になってくるかもしれませんね。
次回は、ペイント機能についてお伝えします。

それでは、へばな〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?