見出し画像

【必見!インスタ映えグルメ】水餃子をはじめとする台湾ストリートフードが味わえる🇹🇼 FUJI COMMUNICATION

こんばんは、ヤヤコです🌿

海外旅行に行きたくて、ムズムズしている
今日この頃。
そんな、わたしの思いを満たしてくれたグルメをご紹介します。

江戸川橋にある台湾料理店の
FUJI COMUNICATION (フジコミュニケーション)さんへ、、
店内はまるで台湾のごはんやさん。アットホームな落ち着く空間。
そして、オーダーはQRコードを読み取って注文といった、温故知新スタイル。

まずは、台湾のリンゴジュースで乾杯。
独特なグラスも、これまた素敵です。

今回注文したのは、

・マーガオの水餃子(6ヶ) 650円 
・魯肉飯”ルーローハン 600円
・パイコー汁なし混麺 850円

どれを食べても、美味しい。
友人と無言で無我夢中で食べてしまいました。
なぜ、こんなに美味しいのでしょう。


初めて食べた、平たい麺に絡みつくソース。
そして、存在感たっぷりの揚げ鷄。
くぅ〜、満足の逸品。

色んな香辛料が効いていて、美味しいです。
八角やシナモンかな?と考えながら、たべる
イマドキな味。ここでしか食べれない味ですね。

一品一品が美味しく、店員さんも素敵だし、また行きたいと思います。

とっても、大満足のお店でした!

◆ FUJI COMMUNICATION

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13232566/


それでは、へばな〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?