見出し画像

夏の終わり。秋の始まり

皆さんはどんなタイミングで夏の終わり、秋の始まりを感じますか?

朝、あれだけ煩く感じていた蝉の声が止み涼しく過ごし易い気候になった筈なのに少し淋しさを感じるのは僕だけでしょうか。

しかし、夏の終わりと言うと海や川に入れなくなり学生だと夏休みも終わりひとつの楽しい事が終わった様に感じますが秋の始まりと言うと少し違う印象を受けますよね

様々な種類の魚が釣れ始め美味しい秋の味覚が所狭しとスーパーに並び、一応料理人である僕はとてもワクワクしてくる季節になりました♪

季節に限らず何かが終わる時悲しく寂しくなりますが終わりは同時に始まりでもあるんだと無理矢理
自分にポジティブな思考をぶち込んで毎日ダラダラ生きてる今日この頃です。

さぁ、今日と言う何も無い日をダラダラ楽しもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?