見出し画像

タイプの女性に会いに家を飛び出す…の巻

どうも。おやすみさとうです。

職場の斜め前の席の後輩が、毎日のように同棲してる彼女が作った弁当を食べている中、スーパーで買ったカップ麺とパンを頬張る僕です。




。・゜・(ノД`)・゜・。




\\\٩(๑`^´๑)۶////


そんな僕は先週、高校時代の友達と飲んでたわけです。それで、恋人とか結婚の話になったんです。その流れで友達が女友達の写メを見してくれて。




タイプ!!!!





いっつあタイプ!!!


で、本日21時過ぎ位にその友達から急にLINEが来たんです。

「今、◯◯ちゃん(タイプの子の名前)と飲んでるんだけど来ない?笑」



こうして僕は、毎週火曜23時に放送される「いろはに千鳥」をリアルタイムで見るというイチローばりのルーティンを犠牲にして、某駅に向かうのであった。。。


眠いので、眠気覚ましにnoteを執筆したのである。


みなさん。僕が昼に手作り弁当を食べる日もそう遠くないですな。

今までありがとう、カップ麺とパン。

ではでは!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?