入院3日め

きのうもあまり眠れなかった。

朝方にこの世の終わりみたいな雨と風と雷で目が覚めた。

ハルマゲドンかと思た。


もう痛みはだいぶましになりました。飲み込む動作の時にリズムを整えないと「いてっ」ってなるくらい。


ポケットWi-Fiを持ってきたのでこの期間にアマプラで映画を見まくるつもりだったのですがWi-Fiの威力が弱いようで見れないことが判明;;



暇だ・・・・・・

あしたからなにしよう・・・・・


点滴も午前中に抗生剤を一回打ってもらって針抜いてもらいました!


肘をこころゆくまで曲げれるって便利ー!


どんな声なのか気になりすぎてお風呂に行ったときにちょっと声出してみたけど、んんん・・・?


わからない。不安。



2日ぶりにシャワー入れました!きもちいー


上がったら湿布みたいなのがはがれてきたので看護師さんに張り替えてもらった。



画像2

シャワー前


画像3

シャワー後



【今日の出来事】

私は赤面症ですぐ顔が赤くなるのですが

昨日の夜から部屋が若干暑くて耐えながらも寝ていたら朝起きた時点で顔が真っ赤になっていた。

なかなか治らずまだあつい。


エアコンの設定を勝手に変えてもいいのか分からなかったので詰め所へ


看護師さん「どうしたのー?」

私(声出せないのでささやき声)「あのぅ・・へやがあつくて・・・」

「あ、ふふっ。顔真っ赤やもんね!下げに行こうかー。ふふっ」


そのあとしばらく笑われて恥ずかしかった。

画像1