入院1日め


いつの間にか入院の日になっていました。今日から1週間入院です。

家出女みたいな荷物を持って家を出ました。

(追記:着替えは4日分持って行って洗濯1回しました。)

これから一日ずつ記録していこうと思います。


朝11時に病院について、部屋に案内してもらい何するかよくわからないままぼーっとしていたらお昼ごはんが来た。

うすあじ大好き人間だからふつうにおいしかった。でもさすがに物足りなくてファミチキ買ってきてもらって食べた。


今日はそのあとCT取ってコロナらしき影がないかをチェックしてもらい、やることは完了。

おふろに入って夜ごはん食べて、そして9時に消灯(早いよぉ)なのでちゃんとベッドに寝転んだけど全然寝れなかった。

普段から不眠症でマイスリーを飲んでいるのですが効き目なく目ぱっちり。

夜中2時ごろにフラフラと詰め所に行ってもう一錠もらいました。



明日かあ・・・