20230117

18:30から康二くんのインスタライブがあって
帰りながら見てたんだけど
康二くんほんまに話すの上手やから、
定期的にやってほしいなあと思った。
本人も喋るのすきって言ってるしね…
ラジオとかもっとお話いただいてもいいのでは?と思うよね。関係者の皆さま何卒

インスタライブでさ、いろんな話してくれた。
関ジュの名前もいっぱい出てきたし、メンバーの話も紫耀くんや永ちゃんの話も。
なんかいつもより康二くんとの距離が近く感じて、ちょっとドキドキしたインスタライブやったな。
康二くんって、普段こういう風に人と話してこういう風に笑うんやなあ、とか。
めちゃくちゃ素を感じさせてくれる約70分でした。

スクショタイムでコメントオフにするのって、今は普通なんかな?
ラグまで考えながらオフにしてスクショタイムしてくれるの、神かな?と思った。
久しぶりにいろんな場面でスクショして、ツイッターに残しました。
アーカイブ残してくれたけど、24時間で消すとのことなのでね。

最後はスクショタイムで拒み続けたうさ耳をやって、「するんかいっ」で終わった。かわいい。向井康二だなって感じ。(?)

優しさに溢れた時間で、本当に癒された。
康二くんほんまにありがとう〜〜
うさ耳可愛かったです。


ほんで19:00からはきまちゃんがテレビに出てたんよな。
お家に帰ったときには始まっちゃってたのもあるねんけど、康二くん見ながらやったからあんまちゃんと見れんかった。
でもワイプに映るきまちゃんのお口がずっっっと可愛くて、それはめっちゃ見てしまった。康二くんほったらかし。笑
ほんでも最後の番宣はちゃんと見た!
しょも恋、めちゃくちゃ楽しみ。

22:00からはれぇんのドラマも始まって。
音くん、良かったな。あんなに細いのに、女性を軽々おぶってるのみて軽率に恋だった。
ほんでLife goes on良すぎ。
セットの中で踊ってるんは、逃げ恥を彷彿とさせたね
可愛かったです。

あと今日は、豆ちゃんからのメールに龍騎のことが書いてあって嬉しかった。
わたしがいちばん好きな仮面ライダーです、豆ちゃん、以後お見知り置きを。(?)

もうおはようだけど、まだ0117の世界線にいるみなさんおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?