見出し画像

💣🤯❤️‍🔥推し🟰爆裂爆発❤️‍🔥🤯💣

昨日バイト中にネイルパーツ取れて悲し〜💎💎の気持ちの爆裂ですがNotion使えるようになっちった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
最初好きに使ってみて🐮🐮って言われたからいっぱい触ってたら意味わからん🚯数式🚯作れちゃってアセアセッて感じだた♨️♨️♨️

爆裂が作ったの🧬Cyber🧬ってかわゆだに😸😸
かわゆなの作った後に自分の好きなYouTubeとかまとめて🪑テーブルビュー🪑作ったんだが推ししかまとめんくてやっぱかわゆってなた😭😭😭😭

この前爆裂の推しのくれあちお誕生日で突如東京飛んで✈️✈️会いに行ったらかわゆすぎて頭抱えた🤦‍♀️🤦‍♀️整番2番譲ってもらたから最前下1でさすがに最高すぎた😵‍💫😵‍💫しかもチェキ鍵開けだたから1番におたおめ出来て幸せな気持ちでした😭😭😭
今月はメン地下の方の推しのこきくんにも会えるからにこにこな気持ち➰➰💎最近一年に一回しか会えなくて悲しいな🥲🥲🥲お披露目前からグループのオタクしてたのに気づいたら今年解散で悲しい気持ち🥹🥹🥹いっぱい幸せになろうなっ👊👊👊

Notion🐸テーブルビュー🐸だけじゃなくてギャラリービューもあってYouTubeのサムネとか載せれたんだケロ顔面強くて頭かかえるし🙈🙈タイトル文字列だけで推しって尊いのに写真まで載ったらさいくぅすぎるな➰➰

こやってみたらこきしゃん顔面変わりすぎで成長したなって気持ちでいっぱいエンエンしちゃうに😭😭😭それでも爆裂はこれからNotionつかいこなして推ししか勝たんになりたいにゃ😸😸😸 

とりあえず来週ネイル変えるから楽しみ➰➰って気持ちで生きてコーナ👊❤️‍🔥👊❤️‍🔥