見出し画像

🥑🦁🍒爆裂編集長🍒🦁🥑

今日爆裂授業で編集者になった気分だった話をしちゃう😸😸
記事👯‍♀️👯‍♀️に対して赤ペンで自分のコメント書いちゃう系授業😵‍💫😵‍💫😵‍💫楽しいだった❤️‍🔥❤️‍🔥
どっちも韓国の記事だったけど爆裂日本🦹‍♀️🦹‍♀️しか知らないガール🧠だから新しい世界過ぎた🤦‍♀️‼️ヤンニョムチキン屋さんで働いてるのに‼️‼️‼️‼️‼️

🇰🇷韓国カルチャー留学で学んじゃう系の記事は留学の実態学べて面白だたにゃ➰😸いきなり知らない人とチマチョゴリとか着てみたい🫂🫂気持ち💨💨💨

KーPOPヲタ的記事は爆裂地下ドルしか知らにゃいから新世界😵‍💫😵‍💫って気持ちかな💫💫韓国でも推しで世の中回転してた❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

記事赤ペンで書くの楽しいだった懐かしの赤ペン先生の気持ち😵‍💫😵‍💫😵‍💫赤ペン先生されてた爆裂ついに赤ペン先生になれました🌱🌱成長感じちゃうね❤️‍🔥❤️‍🔥ちょっと毒吐いて書いてとか言われたんだが爆裂生まれた時から純粋だから毒なんて吐けないよぅ🥹🥹🥹って気持ち🎶🎶それでもオンライン留学はする意味わからなくて存在価値を感じれなかった😵‍💫😵‍💫オンラインならGoogleマップすれば良きじゃない❔❔🥲海外の人とお話するのもマッチングアプリしちゃえば知り合えちゃいそう😵‍💫😵‍💫オンライン留学ってお金かかるのかなとかオンライン留学に興味しか持てない一日でした🏓🏓🏓こんなんでも雑誌作る体験出来て楽しい楽しいな気持ち🥁🥁❕

今日は🌏新世界🌏体験出来た日だったから爆裂も生まれ変わってシン・爆裂にでもなろうかにゃ😸😸シン・ウルトラマンって面白いのかなとか思うけど1ミリもウルトラマン見たことないんだぅ🧠🧠それでも最近見た死刑にいたる病は面白かったな➰➰って気持ち🐰🐰
それでも爆裂は岡田将生が出る映画が見たいんだ😭😭‼️

そろそろ岡田将生結婚しよ➰な🤍🤍🤍