見出し画像

🪬🪬🏓爆裂小説家になりたい🏓🪬🪬

爆裂が読んでて面白かったマガジンはこれ‼️✨

爆裂の作ったマガジンはガチの文章の書き方🤖🤖って感じで超教科書‼️先生‼️って感じ➰➰
でもセさんのこのマガジンは面白い文章沢山集めた💫💫って感じで呼んでて楽しかった🤞🤞実は爆裂学はないけど小説読むのは結構すきで🫥🫥このマガジンは👻体験談の短編小説👻って感じで超おもろい天才最高🚨🚨🚨って感じだた💫💫
爆裂は面白い記事探すの苦手なのかもしれないな➰➰って感じ❕❕note界隈こんな面白い文章あったの😵😵😵‍💫ってなるから読んだ方がいいなって思った‼️おもろい‼️みんな呼んで👊👊👊
👾爆裂的に面白かったのは「バイト」って記事👾
爆裂も色んなとこでバイトしたことあるけどこの記事はもっと色んなとこでバイトしててしかも飛んでて色んな人間いて世の中の有象無象って感じでおもしろ➰😵😵😵‍💫😜❕って感じですた👀👀
爆裂もこんな面白い文章書いてみたい❤️‍🔥気持ち❤️‍🔥所持者❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥ではあるけど人に話せるような面白い経験してねえなあ🫥🫥って思っちまう🚨🚨爆裂が人と違う経験したなって思うのは推しのLINEの画面👯‍♀️💨見た事と注射してもらったら中身が空🕷だったことと親が元教師と元生徒ってくらい😵‍💫😵‍💫

爆裂も面白い体験して💫面白い文章かける人類になりてぇなって🧠🧠🧠思ったところで今日は終わろっと➰‼️‼️
🐯🐰🐯また来週だに🐰🐯🐰