見出し画像

日記0810

noteの存在を忘れていた。
なんでやねん。

最近、本が読みたいと思っている。
7月は実習があり、結局1冊しか読めなかった。
今月は青春18きっぷの旅の予定もあるから、8冊くらいは読みたい。

そういえば、この間「推し、燃ゆ」の文庫が発売され、バイト先に100冊くらい入っていた。
店長が「こんなに売れるのか…」と心配していた。私も心配だ。
すでに単行本で読んでいるから文庫を買う予定はないが、私の愛する河出文庫だから、まだ読んでいない人は買ってほしい。
単行本と同じく、表紙がピンクでかわいいよ。

映画も観たい。でもお金が無さ過ぎるから、映画館に行くのは控えたい。
ハートストッパーもカウンターズも新シーズンが開始しているから、ひたすらネトフリドラマを観る夏も良いかも。

このnoteを投稿したら、本読んで寝よう。
明日はどんな日になるかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?