見出し画像

パーが取れました

こんばんは、久々の桔梗が丘ゴルフコース、散々なスコアでしたが、唯一、午後のスタートホールで、パーが取れました😅


桔梗が丘ゴルフコース

イン10番ホール、470ヤードパー4。

イン10番

第一打、左サイドのくぼみに打ち込む。
しかし、第2打しっかり方向性を定め、スプーンを振り抜く。
これがナイスリカバリー、フェアウェーど真ん中へ。
第三打 残り150ヤード緩やかな打ち上げ、
9番ウッドを振り抜く、これがグリーン手前の花道に着弾。
距離はあったが緩やかな真っ直ぐのライン、
しっかりパットしたが、5メートルを残してしまう。
しかし、緩い登りの真っ直ぐなライン。
真っ直ぐ後ろに引いて、頭を上げずボールをヒット。
ナイスパターで、この日唯一のパーを取る。
この勢いで、次の180ヤード谷越えのパー3、
スプーンでしんかりコンタクト、花道に落ちるが、
ダボ、波に乗れませんでした。
結局、砲台グリーンをザックリ、ザックリの連続で、
スコアまとまらずでした(涙)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?