見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
昨日はさぼりましたが、今朝はバッチリ書けました(汗)。
充実の27分、途中でインクの調整をしたにも拘わらずです(笑)。
何しろこのペン先はメチャクチャ書きやすいのです。
セーラーのこのタイプ、数本ありますが、蒼天にペン先があっているのでしょうか?

今朝
前回

今回のマスキングテープですが、下地に淡い水色系を貼っています。
前回の額で使ったテープは現在手元にはありません。
あちこち、テープを買いに行きますが、その時見つけたらまた買っておきたいと思っています(笑)。

マンダラ塗り絵

この額は、先日マスキングしたモノで、気に入っているのでこれにしました。
今朝も、気持ちよく「早朝写経」。
今日は、バイトを少し早く終え、新大阪駅までひとっ走り。
孫娘(幼稚園)を迎えに行きます。
家からだいたい40分で新大阪までかかります。
二人姉妹ですが、長女(小学2年)の方は、2日に来る予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?