見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
スコアは「もう一つの土曜日」でしたが、楽しかったゴルフのラウンドの翌日の早朝写経、バッチリとペン先が動きました。
所要時間は、26分、所謂「レーザーカットバージョン」。
ペン先が、次々に位置決めをし、紙面を走り、字が現われてくるというイメージです。

プラチナボールペン
今朝
前回

前回の記事を読むと、今朝と同じく26分でした。
カーマインレッドの替え芯はいつも最高のパフォーマンスをしてくれます(感謝)。

マンダラ塗り絵

今朝の額、真ん中の四カ所の「赤」が特徴です。
マスキングテープもカーマインレッドの時よく使うモノです。
「心無罣礙 無罣礙故」ということでした(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?