見出し画像

般若心経&マンダラぬり絵

おはようございます。

今朝はパソコンのネット状況が、もうひとつの土曜日なので、スマホでの記事書きです。😅
回復したので、使った万年筆とインク「藤姿」の新しいコラボ画像です(笑)

藤姿
今日

今朝もしっかり間違いました。😅
3行目でした。

前回
マンダラぬり絵

最近作った額です。

前回までは「藤娘」でしたが、今回は「藤姿」となっています。
色が少し淡くなりました。
ネット状況が、良くなればちゃんと加筆致します。(汗)。
と言うことで、今朝は、必死のパッチの「キョウヨウジ」となりました。(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?