見出し画像

花吉野カンツリー倶楽部

今日も二つだけパーを取りました。
伊賀・桔梗が丘とラウンドしてますが、最近はパー3でしかパーが取れません(涙)。
今日は、午前中のアウトの4番、137ヤードパー3
7番アイアンでトップ、それがうまくグリーン左隅に乗る。
そこから2パットのパーが取れました(汗)。

アウト4番

続いては午後からのインの13番182ヤードパー3
第一打グリーン右に外すも、ナイスアプローチでワンパットのパーが取れました。

イン13番

結局の薬局、アウト54、イン53の107で、100は切れずじまいでした(涙)。
月花杯の結果ですが、127名の参加がありました。
私は、HDCP15.6がつき、NET38.4で55位の飛賞をいただきました(笑)。
因みに、昼食のメニューですが、近鉄サンは、伊賀にしても桔梗が丘にしても花吉野にしても、アルコールなしではもったいない内容です(笑)。

昼食
14番

流石、チャンピオンコースで、年寄りのアマには、過酷なパー4の距離です。ドライバーも快心、スプーンも快心の当たりでもグリーンには到底届きません。
でも、しっかりアプローチショットが打てれば、パーは取れるはずなのですが(汗)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?