見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
今朝も、ばっちり早朝写経でした。
使ったのはプラチナ万年筆、インクはセーラーの「桜森」。

桜森
今朝

所要時間は、充実の29分。
一字一字に集中し、書き終わった行を振り返ることなく、とにかく、次書く字の先頭へ意識を持っていく連続でした。
今朝の集中力は今までにない抜群のものでした(笑)。
マスキングテープは下地に薄いピンク色を貼っています。

前回

前回も良い出来だと思いますが、やはり今回の方が若干上回っていると思いますので、中身をチェンジです(笑)。

マンダラ塗り絵

桜森の時によく合わす塗り絵です。
お気に入りの一つです。
ということで、今朝は久々にアロマも実施し、お鼻すっきりでの「キョウヨウジ」でした(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?